戦極 ピーター・グラハム新婚パワーで総合初Vだ
 戦極を主催するワールドビクトリーロードは25日、都内の同事務所で会見を開き、「戦極〜第四陣〜」(8月24日、さいたまスーパーアリーナ)の決定カードとしてピーター・グラハムVSモイス・リンボンを発表した。会見に出席したグラハムは結婚を告白。愛する新妻に総合格闘技での初勝利を誓った。

 この日の午前中、東京在住のブラジル人女性シルビアと港区役所を訪れ、結婚の手続きを済ませた。右腕にはハートマークの中に愛妻の名が浮かぶタトゥーも施し「オレは強くなった」と豪語した。
 3月の戦極旗揚げ戦では藤田和之を相手に苦手なグラウンドに引きずり込まれて完敗した。しかし元PIRDEミドル級、ウエルター級2冠王者のダン・ヘンダーソンらが所属するチーム・クエストの門を叩き、みっちりグラウンド技術を習得。「寝技も習得したし、もうタックルも食らわないぜ」と進化を口にする。
 鶏を追いかけ回し、素手で捕まえる特訓も敢行し、敏捷性とフットワークを鍛え上げた。守るべき存在を手にしたことで新たな強さも手に入れた。
 「面白い試合を見せてやるぜ」と豪語。ジェニファー・ロペス似の愛する妻に勝利をプレゼントできるか。

【他にはこんな記事も!!】
新日本プロレス 棚橋弘至がオモローボディーに
ノア 小橋「タイトルマッチのつもりで勝負する」
サスケ「被災者の方々を勇気づけることをしたい」

内外タイムスとは
当たる!!と評判の競馬から、文化、レジャー、芸能報道。野球、格闘技などのスポーツに、政・財界の内幕情報が満載の夕刊情報娯楽紙!