ノートンファイター 新宿東口

写真拡大 (全3枚)

6月某日、新宿東口にて巨大なロボットを目撃した。
深夜にも関わらず、そのロボット周りにが多くの人が集まりデジカメや携帯カメラで写真に納めている。

このロボットの背後にあるロゴをよく見ると……『Norton』(ノートン)と書かれている。
あのウィルス対策ソフトで有名な『Norton』だ。
そしてこのロボットの名は『ノートンファイター』なのだ。
実は、このロボット、オフィシャルサイトまで持っている。

そのサイトのブログには数々の動画がアップされている。
仮面ライダーのショッ○ー似の手下が暴れ回る姿、トロイの木馬で攻撃する『モクバクバ』が暴れ回る姿などが見れるぞ。
この集団は新宿だけではなく池袋や渋谷など各所で大暴れしているようだ。

これらは全てノートン製品のPRということだが、6月29日まで巨大ロボットは置かれているので興味の有る方は見に行ってみてはいかが?



参照:N-O-C
参照:Norton Fighter Official
参照:Norton Fighter Blog

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
「歌ってみた!」カラオケサイト『RED KARAOKE』がブレイクの予感!
プレイステーション.comに謎の『orz』の文字!!
ヘリウムガスをジーンズに入れて宙に浮く!?
Twitterをこえた? 時系列型ミニブログPlurk.com
今後注目のニュースサイト! ニフティの『NMN』ってなんだ?
日本初のホームページをご存じ?

トレビアンニュース記事をもっと見る!

トレビアンニュース