bossladywithdog.jpg
(こんな可愛らしい奥様が・・・2008年1月)

shantebosslady.jpg
(こんなワル者風マグショットになっちゃって)

マリファナ依存症と言われるヒップホップ歌手、スヌープ・ドッグ(36)。彼の妻で「ボス・レディ」の異名をとるシャンテ・ブローダス(32)が土曜日、飲酒運転によりカリフォルニア・フラートンにて逮捕された。

この妻とスヌープ・ドッグは、3人のコーディ、コーデル、コーリィという子供を育てていたが、スヌープの遊び心が原因で2004年に彼の方から離婚を求めていた。ところが昨年クリスマス頃、妻がもしも再婚したら子供らは他の男を父親と呼ぶ、このことに耐えられないと気づいて家庭に戻り、1月にはふたりの10周年記念を盛大に祝っていた。

その後スヌープは人間的にもマイルドになり、銃刀法違反だ不法薬物所持だと逮捕されてばかりの以前とは違ってきた。カントリー・ミュージック界にも積極的に登場し、笑顔を振りまき、温かい家庭、妻の支えの大きさを周囲の誰もが感じていた。

ハリウッドでのゴージャスな夜遊びをやめて戻った家庭。だが愛する妻がこのような写真になって今ネットに出回ってしまっている。逮捕だけでもイタいのに、何せ、「化粧を落とせ、顔にかかる髪を上げろ、ニヤニヤするな」である。だれもが一気に悪者の人相と化すのがこのマグショット。スヌープがまた夜遊びの世界に戻らないとよいのだが。

(編集部 Joy横手)

まだまだあります 
    ↓
【イタすぎるセレブ達】シリーズ