katemosswithhairp.jpg

自身の新しい香水、「Velvet Hour」の発表で、ドイツ・ベルリンに滞在していたスーパー・モデルのケイト・モス(34)。英『Daily Mail Online』によると、12日に行われたそのイベント会場で、彼女はある大事なモノをレッド・カーペット上に落としてしまったようである。

ケイト・モスが、イベント会場である「クラブ・ウォーターゲート」入りした際の写真がこちら。新しい香水の発表という場にふさわしく、スーパー・モデルらしいエレガントさがある。

katemosswithhp.jpg

続いて下の写真は、その発表イベントを終えてホテルに一旦戻った後に、別のパーティに現れた時の様子だ。長年のトレード・マークとなっている「寝起きヘア」になってしまっているケイトがいる。

katetonextparty.bmp

ケイトは、一旦戻ったホテルのバス・ルームの鏡に映った自分に、おそらく唖然としたに違いない。「あらヤダ!アタシったら、いつどこで・・・」という動揺を心に秘めながら、それでも次のパーティではお酒もかなり飲み、楽しく過ごしたらしい。

だが翌朝この通り、前夜のパーティの酔いも吹っ飛ぶような写真が流出してしまった。よりによって、好奇心旺盛なゴシップ・カメラマンの前でケイト・モスはヘア・ピースを落としていたのだ。何ともイタい話である。

manwithkateshp.jpg

(画像提供:©WENN,©FEATPIXX.COM)

(編集部 Joy横手)

ケイト・モス関連記事こちらもどうぞ
    ↓
ケイト・モス、ジェイミー・ヒンスと結婚へ


まだまだあります
    ↓
【イタすぎるセレブ達】シリーズ