ハリウッド一の才色兼備といわれる若手女優のナタリー・ポートマンは、少し前よりカルト集団の教祖を思わせる風貌のフォーク・シンガーと交際していた。こんな男のどこがイイ!?とその恋人について不評極まりなかった髪型がここにきて改善され、好感度が大分アップしたようだ。

natalie2.jpg
デヴェンドラさん・ビフォー写真(4月)

ナタリー・ポートマンとフォーク・シンガーのデヴェンドラ・バンハート氏の交際は、この4月に始まったのではないかと思われるが、そのむさ苦しい怪しい髪形に、我々はつい「モノ好きな女優だなぁ」などとポートマンの方に妙に関心が沸いていた。

その後もニューヨークでふたり仲良く過ごすショットがいくつか出回っていたが、髪型は徐々に進化、いや退化を遂げ、ついにはオデコ全開までサッパリ化したのである。止まった虫も出てこれないような髪形はこれから夏を迎えるニューヨークではやはり不潔、清楚なポートマンが好むはずがない。

nataliedevendrahair.jpg
デヴェンドラさん・アフター写真(6月)

この男、イジリようによっては案外オーランド・ブルームくらいまで登りつめることが出来るベースを持っているのかもしれない。ポートマンは最初からそうにらんでいた可能性もある!?

orlandbloom.jpg
ポートマンの彼氏イメチェン最終目標はココだ!?

(編集部 Joy横手)

セレブのヘアスタイル記事あれこれ
    ↓
ヘアも恋も完全復活のウィリアム王子!

ここまで我慢強いとは!ヴィクトリア・ベッカムのプロ根性

付けたり、立てたり!すごい前髪のヴァネッサ・ハジェンズ

まだまだあります 
    ↓
【イタすぎるセレブ達】シリーズ