Yahoo!オークションにて「ローゼンメイデン」の人気キャラクター「真紅」などをあしらった、独創的すぎる冷蔵庫が登場しました。

さらに同じく人気キャラクターである「水銀燈」をデザインしたニンテンドーDS Liteも登場しており、作者のほとばしる創造性が話題を集めているようです。

詳細は以下から。
Yahoo!オークション - ローゼンメイデン冷蔵庫

これがローゼンメイデン冷蔵庫。描かれているキャラクターは真紅でしょうか。


下部には「金糸雀(かなりあ)」などが描かれています。右上は「蒼星石(そうせいせき)」でしょうか…?


側面にも描かれています。いったいどうやって描いたのでしょうか。


ちなみに現在、水銀燈仕様のニンテンドーDS Liteも出品されているようです。「ジャンク」という声がどこからか聞こえてきそう。


なお、出品者の履歴を確認したところ、過去に水銀燈をあしらったPS3を出品していたことがあったようです。すでにオークションは削除されていますが、以下のサイトで雄姿を拝むことができます。

ローゼンメイデンファン必見!水銀燈PS3 | GAMEKO

それにしてもどうしてこのようなことを思い立ったのでしょうか…。

・関連記事
「ローゼンメイデン」がヤングジャンプで連載再開へ - GIGAZINE

「ローゼンメイデン シリーズ」とか「レミリアお嬢様」とか「グライムカイザル」とか - GIGAZINE

人気アニメ「ローゼンメイデン」の真紅に好きな言葉を言わせることができる実験サイト - GIGAZINE

少女革命ウテナのリマスターDVD-BOXの詳細が発表、映像特典にミュージカルも - GIGAZINE

新作アニメ「スレイヤーズREVOLUTION」の放送開始は7月か - GIGAZINE

「マリア様がみてる」のスピンオフ作品、「お釈迦様もみてる」が登場 - GIGAZINE


記事全文へ