2008年5月30日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)に、歌手の倖田來未とSMAPの中居正広の温泉デートの記事が掲載されている。

倖田來未は1月のラジオ番組での不適切な発言(”羊水”発言)以降、活動を自粛していたが、4月12日にはライブツアーを開始するなど徐々に活動を再開していた。
5月30日にはテレビ番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)にも4ヶ月ぶりの番組出演が決定しており、実質的な芸能活動完全復帰といえる。

昨年から噂になっていたSMAPの中居正広との話題も度々流れ、自粛中も話題は尽きなかった彼女だが、新たに5月30日発売の「フライデー」で中居とのデート現場がスクープされている。

「2人は神奈川県の湯河原温泉に1泊のお泊りデートを楽しんだ。
老舗高級旅館に泊まった2人は、翌朝旅館から出るとベンツのサンルーフを全開でビデオを撮り合うなどのラブラブぶりを見せていた」
という内容の記事だ。

「話題づくりの偽装カップルではないか?」などとも言われた2人だが、今回の記事はかなり具体的だ。また昨年、中居正広が200万円程の高級腕時計を購入した直後、倖田來未も同じ腕時計をしていたという情報もあり2人の関係は本物ではないかとみられる。

倖田來未も自粛して、十分反省したのだ。芸能活動も交際も遠慮なく完全復帰していいのでは。


(編集部:TAKESHI)