今月10日に第一子となる男の子を出産した篠原涼子(34)が早くも周囲に2人目、3人目の子作り宣言をしているという。25歳年上の大御所・市村正親と結婚した篠原。当初、経済力や地位を重視し今後の芸能活動を安泰にするための政略結婚と陰口を叩かれたこともあったが、それは全く違う。実は篠原は知る人ぞ知る超ファザコンなのだ。

 2歳のときに実母を亡くし、男手ひとつで育てられた彼女は相手の男性に父性を求めた。

「なにせ生き方の哲学や料理、洗濯までお父さんから教えてもらったんですから、篠原が若いイケメンと噂にならなかったのもこうしたファザコンが背景にあったんです」(テレビ関係者)

 とはいえ、夫の市村も来年で60歳を迎える。いくら好きだからといってもそろそろ子作りは厳しい年齢。それに対して篠原はまだ30代半ば。それを知ってか知らずか、篠原は知人に「3年以内にあと2人子供を作る!」と豪語しているらしい。ご健闘を祈ります、ハイ!
(サイゾー公式携帯サイト「サイゾー裏チャンネル」より)

【関連記事】 和製・ビヨンセ渡辺直美が同棲中!! お相手は……?
【関連記事】 倖田來未、CD叩き売りでも新恋人出現
【関連記事】 ラルクの夫に気遣い「新婚生活」を語らない酒井彩名のけなげさ
【関連記事】 やっぱり休刊決定! 「『ヤングサンデー』休刊を検討」の真相
【関連記事】 加護亜依復帰の仕掛人 梨元勝に「あの噂」を直撃
【関連記事】 アッコも登場! アニメ『ヤッターマン』がヤバイくらいに暴走中
【関連記事】 川村ゆきえが巨乳FBI捜査官に 恋人の影もチラリ?
【関連記事】 「意外と胸も大きいんです」 “日本一の美尻”渡辺万美に迫る!
【関連記事】 白人U-15美少女たちがアキバホコ天に降臨! 街は騒然!?
【関連記事】 愛川ゆず季の100センチおっぱいの乳首って、どうなってるの?