この瓶の中におならが……

写真拡大

『ヤフオク』や『ebay』には様々な珍品があり、これまでも何回か取り上げてきた。
今回もそんな珍品ネタを紹介しよう。

出品されたのはガラス瓶と思いきやそうではなく、重要なのはその中身の方だ。
中に何が入っているのかというと、“3年前のおなら”だとか。

……“3年前のおなら”といわれても確認はできないし、目でみることもできない。そもそも誰のものかもわからない。
そんな物を欲しがる人などいるのだろうか?

と、思ったらUS $0.01(約1円)という破格値で落札した変わり者がいたのだ。
瓶の値段を考えても安いの買い物では?

そもそもこの出品者は何故おならを瓶に詰めて3年間も寝かせておいたのだろうか。
出品サイトの英文をみてみると……

“私はジャンクフードを食べてワインを飲みまくっており、クレイジーワイルドになってました。その勢いでおならを瓶詰めしようというアイデアが浮かびました。それを実行したのはいいのですが、それを開ける勇気がありません。かといって自分のアパートに置いておくのは嫌だし……。”


と、いうわけで出品された“3年前のおなら”は無事落札され、出品者の元を離れて落札者の元へと行くことになった。
運送屋も“3年前のおなら”を輸送してるとは思わないだろう……。

参照:1円で落札されたおなら

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
アイドルマスターでPerfumeのPVを作ってる人を急募!
今後は“.me”ドメインが流行るかも?
自動改札機の上の寝る『改札ねこ』が可愛すぎる
アリゾナの老人がアニメをレビューしまくる!
制作に6ヶ月掛かった動画がついに公開! 組曲『ニコニコ動画』 全自動マリオVer
ホコ天露出女 沢本あすか風俗勤務歴あり?

■関連リンク
バックナンバー一覧
トレビアンニュースについて

トレビアンニュース