salmababy.bmp

2007年9月、フランス人実業家の婚約者との間に、ヴァレンティナちゃんという女の赤ちゃんを産んでいたハリウッド女優、サルマ・ハエック(41)。産後しばらく静かに暮らしていたようだが、ようやく仕事復帰という姿が1ヶ月前に、そして9日にロサンジェルス空港で赤ちゃんと一緒に立っている姿がキャッチされた。

このヴァレンティナちゃんのパパとママ、実はとてもすごいのだ。女優サルマ・ハエックは石油会社の重役である父とオペラ歌手の母を持ち、祖父母が多国籍であることから、英語、スペイン語、ポルトガル語、アラビア語を話せる。そして、パパであるフラン人人実業家、フランソワ・アンリ・ピノー氏は、長者番付にのるピノー家の御曹司であり、グッチやYSL、ステラ・マッカートニーといったブランドやデパート、小売店を抱える有名流通会社の最高経営責任者なのだ。

salmababyapril2008.jpg

4月には、映画『Cirque du Freak』のためにニューオーリンズで撮影に臨んでいる姿がキャッチされていたが、赤いドレスからはじける母乳でパンパンになってしまっているサルマの爆乳に、皆がショックを覚えたほどだった。彼女が母乳を分泌するようになったらどうなるか、だいたい想像はついていたつもりだが、はるかにそれを超えてまるでメロン一個、ヴァレンティナちゃんの頭より大きいのではないか。 詰め物と母乳とでギクシャクしてしまったクリスティーナ・アギレラが、サルマのこの自然な胸を見て、ショックでまた倒れないとよいが・・・。

(編集部 Joy横手)

まだまだあります。 

【イタすぎるシリーズ・整形の話題】
 ハル・ベリーの脇の下をめぐりひと騒動

 ビキニのお腹をヘンな布で隠すワケは?女優タラ・リード

 米・美容整形に3億円。セレブ妻の末路。