ゲストさんログイン

ウェブ検索

連日更新!スポーツ総合サイト

イチロー「みじめ」…2戦連続完封負け唯一沸いたのは乱闘

トラックバック(13)  トラックバック  ブックマーク  livedoor clip Yahoo! ブックマーク

 ◆マリナーズ0−5レンジャーズ(8日、セーフコtィールド) マリナーズのイチロー外野手(34)と城島健司捕手(31)は、レンジャーズ戦にそろって先発出場。チームは3連敗で借金は8に膨れ上がった。

 昨年7月以来の2試合連続の完封負け。5月の8試合で3点以上得点したのは1試合。「投手が我慢しているゲームでも、打線が上がってこなければ仕方ない。こういう時こそ自分の仕事をしないといけないですね。僕が言うことじゃないけど…」3打数無安打で打率1割8分4厘と苦しむ城島が、つらそうにつぶやいた。

 試合で唯一、盛り上がったのは4回の乱闘シーンだった。自軍が与えた2死球が伏線となり、5番セクソンが真ん中高めの投球に激高。相手の先発ギャバードにヘルメットを投げつけて襲い掛かると、ベンチ総出で両軍が数分間、入り乱れた。

 「(試合内容で観衆を沸かせられず)みじめにも見えるだろうし、薄っぺらい人はいいんじゃないかと思う人もいるだろうし。それぞれの見る角度だね」マ軍の4安打のうち1安打を初回先頭で放ち、8試合連続安打としたイチローは冷めた口調で話した。勝率4割を切り、地区最下位のチームで、淡々と自らの仕事を全うしていた。



スポーツ報知 / 提供元一覧

前後の記事

野球アクセスランキング

注目の情報
5万円台〜のXP搭載ワイドノート
Windows XPの販売終了が近い。まだVistaに踏み切れず焦っている人も
いるのではないだろうか。現在エプソンPCはXP搭載モデルの値引を
実施し、ワイドノートPCなどは5万円台から販売中だ。


まずはサイトをチェック ⇒