ゲストさんログイン

ウェブ検索

連日更新!スポーツ総合サイト

プリンシパルS 藤川京子 アグネススターチで勝負よ!

トラックバック(1)  トラックバック  ブックマーク  livedoor clip Yahoo! ブックマーク
プリンシパルS 藤川京子 アグネススターチで勝負よ!
 プリンシパルSは◎アグネススターチの素質に期待します。
 前走は条件戦のダ1800mで逃げ切り。最後までしっかりとした脚取りで押し切りました。時計もほめていいですね。一方、少し気が弱いのか、包まれたり、もまれたりすると一気に反応が悪くなります。なのでチークピーシーズ着用の効果もありました。過去2勝はすべて逃げ切りですから性格がわかります。

 さて、今回は芝になりますが、新馬2着の後は(8)(13)着。ただ、8着のときはソエで間隔があいていたし、馬込みの中で力を発揮できず、直線でも前が壁。きさらぎ賞も馬群の中で怖がりな面を見せていました。
 新馬2着の走りこそ、スターチの真骨頂です。行き脚つかず後方から。これが結果オーライとなった感もありますが、上がり3F34秒4はメンバー最速。若葉Sを勝ったノットアローンに先着しているのだから立派でしょ?ダートもいいですが、芝がダメというわけではありません。この性格ですから、バラけやすい東京も競馬がしやすいはずです。

【他にはこんな記事も!!】
東京湾C ダービーヘーの最終切符はギャンブルオンミーがゲット!
NHKマイルC 本紙・橋本記者が汚名返上に燃える2歳王者を直撃
NHKマイルC 爆発か沈黙か!? ダノンゴーゴー 敵は自分自身

内外タイムスとは
当たる!!と評判の競馬から、文化、レジャー、芸能報道。野球、格闘技などのスポーツに、政・財界の内幕情報が満載の夕刊情報娯楽紙!

内外タイムス / 提供元一覧

前後の記事

スポーツアクセスランキング

注目の情報
発毛実感コースが、その第一歩
髪の悩みを発毛の喜びに。第一歩はリーブ21の「発毛実感コース」。
発毛日本一決定を記念して、初めての方にだけ、いまなら30%オフ!
このチャンス、逃したらあかん。受けてみたらいいと思うで。


抜け毛を止め/髪を生やそう!