綾瀬はるかにファイティングポーズを伝授したシルベスター・スタローン=東京・六本木ヒルズアリーナで

写真拡大 (全33枚)

 米俳優のシルベスター・スタローンが8日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた、主演映画「ランボー 最後の戦場」(5月24日公開、ギャガ・コミュニケーションズ)のプレミアイベントに出席した。共演のジュリー・ベンツ、グラハム・マクタビッシュのほか、サプライズゲストとして、女優の綾瀬はるかが登場し、スタローンと拳を交える場面も見られた。

 スタローンは、高さ約5メートルの炎が舞い上がる中、迷彩色のハマーに乗って登場。会場には、ランボーのコスプレをした男性や、スタローンに向かって「アイラブユー」と絶叫し、涙を流す女性など、多くの熱狂的なファンが駆けつけた。

[写真]スタローンが綾瀬はるかと対決!

 スタローンは、作品について「これまで作ったアクションの中で最もタフな映画。こんな映画は二度と見られないでしょう」とPRしていた。          

 映画「僕の彼女はサイボーグ」(5月31日公開)で“最強”のサイボーグ役を演じている綾瀬はるかが、サプライズゲストとして登場。“人類最強”のランボーを演じるスタローンから、ファイティングポーズを伝授された。スタローンは、綾瀬を見て、「すごく強そうなので、彼女と戦うのは遠慮します」と話し、会場を沸かせた。

 ファイティングポーズを伝授された綾瀬は、「百人力です」を言い間違えたのか、「ヒャクリキバイです」と謎の発言をして、笑いを誘っていた。


◇関連リンク
叶姉妹、ワイルド&セクシー衣装で魅了
綾瀬はるか、小出恵介を持ち上げた!?

◇作品情報
「ランボー 最後の戦場」(配給:ギャガ・コミュニケーションズ)
5月24日よりスカラ座ほか全国東宝洋画系でロードショー。

<公式サイト>
http://rambo.gyao.jp/