TVアニメ化が決定している人気ライトノベル『乃木坂春香の秘密』。4月から放送されているwebラジオ「乃木坂美夏の麻衣ふぇあれぃでぃお!」の公開録音の開催が急遽決定した。5月17日(土)に東京アニメセンタースタジオで行われる。ゲストが参加予定だが、今の時点では未定。
また、アニメセンターでは「声優の日」と題して、声優をテーマにしたイベントを毎月第3土曜日に開催しているが、今回のゲストは後藤麻衣さん。

今年夏にTVアニメ化が決定している人気ライトノベル『乃木坂春香の秘密』。そのwebラジオ「乃木坂美夏の麻衣ふぇあれぃでぃお!」が4月からTVアニメに先駆けて放送されて人気を博しているが、今回、公開録音の開催が急遽決定した。
「乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!−第1回緊急公開ミーティング in 秋葉原−」と題されたこのイベントは、5月17日(土)に東京アニメセンタースタジオで16:00から17:00まで開催。当日、午前11時よりアニメセンタープレスカウンターにて整理券が配布される。ゲストが参加する予定だが、現在の時点では未定だ。
この公開録音は、「緊急ミーティング」と称して、参加したリスナーの皆と今後のwebラジオの作戦会議をするという体裁をとるということだ。ファンはぜひ参加してみよう。
また、アニメセンターでは「声優の日」と題して、声優をテーマにしたイベントを毎月第3土曜日に開催しているが、今回のゲストは後藤麻衣さん。こちらのイベントは14:30からの開催で、こちらも整理券が配布される。後藤さんファンは行ってみよう。


■「乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!−第1回緊急公開ミーティング in 秋葉原−」
開催日時:5月17日(土)16:00から17:00
会場:東京アニメセンタースタジオ(千代田区外神田4−14−1 秋葉原UDX 4F)
参加方法:当日、午前11時よりアニメセンタープレスカウンターにて整理券を配布。

※詳しくは東京アニメセンター公式Webサイトを参照。
http://www.animecenter.jp
(編集部 fuzisawa)