「Teamみんなフィット」のメンバーとポーズを決める矢口真里(左から3番目)と上地雄輔(左から4番目)
 タレントの上地雄輔、矢口真里が27日、都内で行われた、インターネットによるエクササイズプログラム「みんなのフィットネス」のPRイベントに出席した。

 運動神経抜群の上地と、元モーニング娘。の矢口が、フィットネスを体験。見事なボディバランスを披露した。モー娘を卒業後、太ったという矢口は、「人前で水着を着れるように戻りたい。夏までに頑張ります」と意気込んでいた。

[写真]抜群の運動神経を披露した上地雄輔と矢口真里

 一部で報じられた「ウルトラマンネクサス」の主演俳優、川久保拓司との交際については、否定しているが、「彼氏は、ウルトラマンくらい大きいほうがいいでしょ」と突っ込まれると、「そうですね」と笑顔を見せていた。

 また、モー娘の元同僚、加護亜依が芸能界に復帰したばかりだが、「私は、ほんとに一般視聴者で、テレビで知ることが多いんですよ。なので、びっくり。加護ちゃんも、ごっつぁんのこともぜんぜん知らなかった」と話していた。連絡もとりあっていないといい、「頑張ってください。詳細わかんないんですけど」とエールを送っていた。

 上地は、好きな食べ物について聞かれ、「エビ、スイカ、ウナギ」と即答。「この3つがあれば、365日いけます」と“おバカ”トークを展開していた。恋愛について聞かれると、「ないですよ。ください。誰か紹介していただきたい」とリクエスト。理想の女性については「僕より賢くあって欲しい。生活にならないと思うので」と話し、笑いを誘っていた。