以前GIGAZINEで「スレイヤーズREVOLUTION」として11年ぶりの新作アニメ化が決定したことをお伝えしましたが、放送開始時期は7月になる可能性があるようです。

もし事実であるとすれば、ファンにとっては朗報ではないでしょうか。

詳細は以下から。
これは4月19日(土)発売の富士見ファンタジア文庫「まぶらほ 〜じょなんの巻・さん〜」です。


中に5月20日(火)発売の「ドラゴンマガジン7月号」の予告チラシが入っていました。


「あっ!」という間にアニメ放送直前!「スレイヤーズ」特集だそうです。


5月20日(火)の時点で放送直前ということは、番組改編期である2008年7月開始のアニメとして放送される可能性が高いということなのでしょうか。

・関連記事
11年ぶりの新作アニメ「スレイヤーズREVOLUTION」のキャスト、ついに公式発表 - GIGAZINE

「動物のお医者さん」の佐々木倫子が新連載を開始、舞台は北海道のテレビ局 - GIGAZINE

「ローゼンメイデン」がヤングジャンプで連載再開へ - GIGAZINE

地獄少女、アニメ第3シリーズのタイトルは「地獄少女 三鼎(みつがなえ)」に決定 - GIGAZINE

月刊アフタヌーン連載中の「無限の住人」のアニメ化が決定、今夏から放送開始 - GIGAZINE

記事全文へ