ゲストさんログイン

ウェブ検索

連日更新!スポーツ総合サイト

チェルシー幹部、グラント監督全面支持

 チェルシーのアヴラム・グラント監督の去就が取り沙汰されるなか、ピーター・ケニオンCEOは監督に全幅の信頼を置いていると強調した。
 マンチェスター・ユナイテッドと優勝争いを展開していたチェルシーだが、今週初めのウィガン戦に1−1と引き分けて大きな打撃を受けた。17日にはエヴァトンとの厳しい試合を1−0で制し、かろうじて踏みとどまったが、グラント監督に対するプレッシャーは相当のようで、試合後の記者会見では、何を聞かれても「よくわからない」と答えて、記者の失笑を買った。
 しかし、ケニオンCEOは、「クラブはアヴラムのもとで成長している」と、監督を擁護する。
「ピッチでも悪くはないし、たまに負けたからって結論に飛びつくようなことはしない。監督とは長期契約を結んでいるし、最後まで務めてくれると信じている。グラントは9月に就任して4年契約を結んだんだ。退任の可能性について語る理由がないだろう」
コメントするにはログインが必要です
ログインしてください
投稿

前後の記事

サッカーアクセスランキング

注目の情報
カードローンの決定版
オリックスVIPローンカードなら安心の低金利 ⇒ 年率5.9%でご契
約の場合、10万円を30日間ご利用で利息はなんと『484円!』年率15.0
%でご契約の場合、利息は『1,232円』


お申し込みはこちら