ボノ&吉江合体で第3勢力誕生か

写真拡大

 13日の「ハッスル30」(東京・代々木第二体育館)で破壊力満点の超強力タッグが結成された。高田モンスター(M軍)を離脱し、放浪中のボノちゃんが、新たなお友達よしえちゃんこと吉江豊と緊急合体。意気投合した2人が、M軍壊滅を誓い合ったことで第三勢力が誕生の予感だ。

 出会い系サイトで知り合ったよしえちゃんと初対面したボノちゃん。メールのやり取りでは「女の子だと思ってドキドキしちゃったよ」と勘違いもあったが、初合体で大奮闘した。
 この日、アン・ジョー司令長官&ジャイアント・シルバと対峙したボノちゃんは、パートナーのよしえちゃんとの息もピッタリ。2メートルを超える大巨人シルバに押される場面もあったが、最後はボノちゃんのボディープレスから、よしえちゃんのダイビングボディープレスにつなげるド迫力の二重奏「お友達プレス」で司令長官を圧殺。M軍を粉砕してリング上でガッチリ握手を交わした。
 16日の「ハッスル・ハウスvol.35」(東京・後楽園ホール)では川田利明&シルバと対戦するボノちゃん&よしえちゃん。M軍が誇る強力タッグとの対戦となるが、合計体重およそ400kgの2人は一気に撃破してしまいそうな勢いだ。
 ハッスルの勢力図を大きく塗り替えること間違いなしのミラクルヘビー級タッグが生まれた。

【他にはこんな記事も!!】
新日本プロレス IWGPヘビー級王者・中邑真輔の挑戦者に全日本プロレス武藤敬司が決定の舞台裏
K-1 世代交代を狙う澤屋敷純一が“前哨戦”で完敗。武蔵戦に2大不安要素を露呈
K-1 セーム・シュルトがマーク・ハントを無名扱い

内外タイムスとは
当たる!!と評判の競馬から、文化、レジャー、芸能報道。野球、格闘技などのスポーツに、政・財界の内幕情報が満載の夕刊情報娯楽紙!