掛川警察署のホームページ

写真拡大

静岡県掛川警察署のホームページが絶大に熱いのだ。
日曜日にたまたまその掛川警察署のホームページを開いてしまったトレビアンニュース記者は、あまりのインパクトのデカさに卒倒しそうになった。

サイトの見た目は普通(ちょっとショボイけど)なのだが、しばらく経つと妙なミュージックが流れ出す。
そしてイントロが終わると、今度はオッサンが歌い出すのだ!

って、オイオイ! これはミュージックのオン、オフできないの? 再生ストップも出来ない仕様とは、これいかに。
強制的に歌を聴かされ、掛川警察署のホームページを眺めていたのだが、この歌のせいで一向に集中が出来ない。

約3分間延々とこの歌が流れるのだが、演奏が終わっても再度ループ。つまりホームページを閉じない限り、永久に歌を聴かされることになる。

この記事を書いてる間もずっと聴いていたのだが、何回聴いたことか……。
みんなも早速聴いてみよう!

参照:掛川警察署

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
第2回 オモシロ研究機関“メディアテクノロジーラボ”に行ってきた
伝説のスプーがしょうこお姉さんのブログに!
『恋のから騒ぎ』新メンバーがアダルトビデオに出演?
新発売の『メガマフィン』を食べてみた!
まともにググれなくなって「申し訳ありません」 Googleでエラー発生?
朝日新聞社が新入社員に贈る驚くべき出世心得10ヵ条!!

■関連リンク
バックナンバー一覧
トレビアンニュースについて

トレビアンニュース