ゲストさんログイン

ウェブ検索

ヤンキース球団旗窃盗未遂でファンが御用ー。

 ヤンキースタジアムで、ファン2人が逮捕―。ブルームバーグの電子版は2日付けで、ヤンキースファン2人が1日の開幕戦で、旗の窃盗未遂と器物破損で逮捕されたと報じた。

 ヤンキースは、球場創立85周年目を迎えたヤンキーススタジアムの使用を今季限りとし、来季から隣接する新球場移転が予定されているが、ラスト・シーズンとなった開幕戦(対トロント)で、ファン2人が旗を盗み出そうと試み、建物の全面にダメージを与えたことで逮捕された、と同記事。球団はファンの実名や、具体的な破損の程度を明らかにしていないが、1年以内の禁固刑、罰金が科せられ、シーズンチケットは没収された模様。

 ヤンキースのロン・トロスト管理部長は「ヤンキースタジアムの最後のシーズンで毎試合、ファンに夢のようなイベントを提供しようとしているのに、こんなことは許されない」と怒りの声明を出している。
コメントするにはログインが必要です
ログインしてください
投稿

前後の記事

野球アクセスランキング

注目の情報
アメリカン・エキスプレス
アメックスのカードは充実した人生を、心から楽しむ人の一枚。
旅や日常に存在するストレスや手間を取り除いてくれる心強い
サービスたちが、このうえない心地よさを届けてくれます。


あなたの世界が広がっていく。