ジャリズムのブログコメント

写真拡大

週刊現代に芸能人の大胆暴露記事が掲載されていた。その内容は“性の道具”にされたと告発するものでお笑い芸人の今田耕司をはじめ、雨上がり決死隊の宮迫博之、ジャリズムの山下しげのり、カラテカの入江慎也の名前が挙がっている。そんなことから現在ジャリズム 山下しげのりのブログが大炎上している。
同誌によると、今田耕司、雨上がり決死隊の宮迫博之、ジャリズムの山下しげのり、カラテカの入江慎也らが飲酒したことが発端。最初は女性10人と芸人で飲んでいたのだが、今田の家で飲み直す際には女性は3人となり、寝室に連れて行かれたり、無理やり猥褻な行為におよんだという。

今回の件を受けて、ジャリズム山下のブログが大炎上しているのである。
以下がコメントの一部だ。
・ジャリズムとして頑張っていこうとしてる時期なのに。どれだけ相方の足引っ張るんですか!
・みんな週刊誌の記事本気で信じてるの?? 山下さん 私はあなたを信じてます。
・お願いだから ナベアツさんの足を これ以上ひっぱらんどって 別に記事が本当でも嘘でも いいから
・レイパー死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・現代の記事なんて信じませんから!


……と、コメント欄が大荒れの模様。
この事件は、2006年の夏に起きた出来事だが、何故に今になって告発という疑問も残る。これが本当なら元極楽とんぼ山本以来の大ゴシップになることは避けられないだろう。

それより宮迫って、既婚じゃなかったっけ……。

参照:ジャリズム山下しげのり「山下の今日のパッカー」: おめでとうございます。

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
学校の校歌を初音ミクが歌う!
Yahoo!知恵袋で娘の名前を相談してプチ炎上
あの『はみちつパン』がオークションに出品!
ケータイ小説に欠かせないテーマ「自殺・鬱・妊娠」
もっこりするドリンクが送られてきた!

■関連リンク
livedoor ニュースの同記事はこちら
トレビアンニュースについて