写真提供:BBチャット
「初詣も男友達と一緒だったし、バレンタインもチョコレートをもらうメドすらないけど彼女ができたらいいな〜。でも、あまりガツガツしてるとモテなさそうだし・・・」では、いつでもあなたの会いたい時に会える「第2の彼女」を作ってみてはいかがだろうか?

そんな都合のいい(?)彼女をリアルに作るとトラブルになるし、第一リアルでモテないのに「第2の彼女」なんてできるわけがないと思われる方もご心配なく!「第2の彼女」はバーチャル上の話。

「第2の彼女」作りに最適なのは、「ライブチャット」。文字だけでなく映像や声までリアルタイムで楽しめるところが受けている。中でも人気を集めているのが、女性とツーショットのライブチャットが楽しめる「BBchat.TV」だ。

その人気の理由の一つは、いつでもチャットに応じられる状態の子たちの写真や動画、プロフィールをどれだけ見ても完全無料であること。動画付きで見放題・選び放題というのはこれまでになかったスタイルで、話したい女の子をじっくり決めることができると、「BBchat.TV」のユーザーから評判が高いのだそうだ。

そして「今すぐ彼女と2shot-chat!!」のアイコンをクリックすれば、完全に2人きりのライブチャットタイム。登録している女性たちは、いずれもプライベートルームからアクセスしているので、たわいもない話から、人には言えない悩み、ちょっとエッチな話まで気分に応じて話すことができる。しかもWebカメラが面白い話題をふった瞬間に彼女が笑ったり、エッチな話題の時にちょっと恥ずかしそうにしている表情を伝えてくれるので、かなり「本当の恋人気分」に浸れる。気分的には遠距離恋愛中の彼女とつながっているような感覚だろうか。

また、好みの女性を探す際、写真を一点ずつ見て回る他、所在地や年齢、体型やエッチ度から検索することも可能。検索にヒットした女性が「オフライン」だった場合は、「何曜日の何時頃ならチャットできる?」と、メールを送信。メールの送受信に課金はされないので、たとえば1〜2回チャットした子と気が合えば、オフラインでメールのやり取りを楽しむこともできるから、いつでもお気に入りの子とつながっていられるのだ。

リアルな彼女探しはじっくりと時間をかけて、その間は「BBchat.TV」で女の子に癒してもらってはいかがだろうか。誰も知らない「第2の彼女」がいることで、心にゆとりが生まれてリアルでもモテ男になるかも?【PR記事】提供:有限会社ビービーシステム(BBチャット)

■関連リンク
BBchat.TV
livedoor BBchat.TV(ぽすれん決済)