東京モーターショー2007に展示され、2007年12月に発売となった日産GT-R。発売して間もない車ですが、激しいクラッシュをしてレッカー移動されている画像があげられました。

最新車を買って速攻でクラッシュさせてしまったオーナーの気持ちを思うと涙を禁じ得ません。

詳細は以下から。Aw Snap! First Nissan GT-R crash - Autoblog

事故現場は定かではありませんが、香港ではないかと推測されています。


レッカー移動される日産GT-R。


事故の状況は全く分からないのですが、車の壊れ方からして激しく何かに衝突した模様。しかし運転席やフロントガラスは無事なので、日産GT-Rの安全性の高さがうかがえます。

これが世界初の事故かと思ったら、日本では2007年12月15日に事故を起こしてしまった人がいるようです。

So-net blogジョジョの奇妙なブログ日産GT-R 事故の写真!!!

この右フェンダーが破壊された日産GT-Rの写真は事故1号として雑誌に掲載されたそうです。

先月発売になったばかりの日産GT-Rが初クラッシュ

・関連記事
実写GT-Rとグランツーリスモ5のコラボCMがネット配信中 - GIGAZINE

東京モーターショー2007:日産ブースからGT-Rの写真とムービーをお届け - GIGAZINE

1億6300万円の高級車ブガッティ・ヴェイロンが一瞬でスクラップに - GIGAZINE

時速550kmでかっ飛ぶ1台3億円のスーパーカー「Acabion GTBO」 - GIGAZINE


記事全文へ