忙しい独身男性を救う 最強の出会い方

写真拡大

Googleなど各社が出した2007年の検索キーワードランキングでは、「ミクシィ」が上位にランクインしており、ネットコミュニケーションがより身近になったことが明らかになった。

「ミクシィ」に代表されるSNSだけでなく、Webカメラ内臓のパソコンが主流になってきたためか、「ライブチャット」も注目されている。文字だけでなく映像や声までリアルタイムで楽しめるメリットを活かし、さまざまな企業がライブチャットによるコミュニティを開発しているのだ。その中でも忙しくてなかなか出会いのない男性から人気を集めているのが、女性とツーショットのライブチャットが楽しめる「BBchat.TV」。

このサイトにアクセスすると、いつでもチャットに応じられる状態の子たちがズラリ。女性たちの写真や動画、プロフィールをどれだけ見ても完全無料なのだ。動画付きで見放題・選び放題というのはこれまでになかったスタイルで、話したい女の子をじっくり決めることができると、「BBchat.TV」のユーザーから評判が高いのだそうだ。

そして「今すぐ彼女と2shot-chat!!」のアイコンをクリックすれば、完全に2人きりのライブチャットタイム。登録している女性たちは、いずれもプライベートルームからアクセスしているので、たわいもない話から、人には言えない悩み、ちょっとエッチな話まで気分に応じて話すことができる。

しかもWebカメラが女の子のリアルな表情を伝えてくれる。たとえば面白い話題をふった瞬間に彼女が笑ったり、エッチな話題の時にちょっと恥ずかしそうにしている表情などもわかって、よりいっそう彼女がかわいく思えるなんてことも。このように「本当の恋人気分」に浸れてしまうところも人気のひとつ。女性の方がマイク使用OKなら、テレビ電話感覚で会話を楽しめるので、よりリアル度が増す。

また、お好みの女性を探す際、写真を一点ずつ見て回る以外にも、所在地や年齢、体型やエッチ度から検索することも可能。検索にヒットした女性が「オフライン」だった場合は、「何曜日の何時頃ならチャットできる?」と、メールを送信。メールの送受信に課金はされないので、たとえば1〜2回チャットした子と気が合えば、オフラインでメールのやり取りを楽しむこともできるから、いつでもお気に入りの子とつながっていられるのだ。

多忙さゆえになかなか出会いがないときこそ、癒しがほしいもの。素敵な出会いを探している方、もしかして運命の出会いがここにあるかもしれない。【PR記事】提供:有限会社ビービーシステム(BBチャット)

■関連リンク
BBchat.TV
livedoor BBchat.TV(ぽすれん決済)