071205wiimod1kd8.jpg

(※ 上の写真をクリック後で、動画が視聴できます。)

 

センスの良さが光ってます。

自分のPCやコンソールに透明アクリル板を貼り付けてライトアップする、みたいなのは割とよくある手ですが、この改造Wiiのように美しくしあがるかどうかは別問題ですね。
作者の名前はKypesさん。Wiiを黒を基調にデザインしなおし、側面に透明アクリルを貼っています。ディスクドライブも黒く塗り、LEDでネオンっぽくライトアップ。
LEDのアレンジで最高なのは、写真のように紫のライトがディスクドライブを浮かび上がらせているところ。ちなみにグリーンのライトは後部のファンをライトアップしています。この他にSDスロット追加、ゲームキューブメモリカードのビルトイン、などの改造も施されています。写真でわかりにくい部分もあると思うので、以下に動画を置いておきますね。嘆息してください。

 

【 超美麗 な 改造Wii の 動画 】

 

Acid Mods

ADRIAN COVERT(MAKI/いちる)

 

【関連記事】 古いパソコンのモニターを改造して作ったネコちゃんのお家

【関連記事】 改造の魔術師ベン・ヘックの歴代Atari改造メガ集

【関連記事】 カスタム・セグウェイ写真集 : Gizmodo Japan