山田優との恋路を邪魔する伊藤英明の真の“敵”とは?
 花田勝氏と美恵子さんとの離婚騒動で、火の粉を浴びることになった俳優の伊藤英明。美恵子さんの不倫を告発した週刊誌によると、伊藤は六本木のゲイバーで、美恵子さんと口移しで酒を飲んだり、キスをしていたという。

「記事では、芸能プロマネージャーの目撃談となっているのですが、この情報を流したのが、山田優の所属事務所『ケイダッシュ』スタッフとの見方がもっぱらなんです」(週刊誌記者)

 伊藤と山田といえば、2年前に写真週刊誌に熱愛現場を報じられている。

その際、山田を守りたいケイダッシュはすぐに「2人はすでに別れました」という異例のコメントを発表。だが、事務所の反対を押し切って、2人の交際は今でも続いているという。

「そんな状況を苦々しく思っているのが、辣腕で知られるケイダッシュのT氏というマネージャー。これまでも自社タレントのスキャンダル潰しや恋愛沙汰に介入して、事務所に都合のいい状況をつくってきた。ところが今度は相手が悪い。伊藤の所属事務所社長は、T氏も頭が上がらないバーニングプロダクションの周防郁雄氏のゴルフ仲間O氏。露骨な破局工作もできずに、2人の自然消滅を待つしかないんです」(芸能事務所スタッフ)

 そんな中で、今回の報道は、T氏にとって、あまりに都合がいいので、ケイダッシュ側がリークしたという話になっているようなのだ。

「それでも伊藤サイドは?美恵子さんとは、4年前に一度会っただけ?と、記事を否定。さらに山田との結婚についても、考え始めているようです」(同)

 それではと、次に?反伊藤勢力?が目をつけているのが、伊藤とグッドウィルの折口雅信会長との関係。2年ほど前、2人は折口の自家用ジェットでハワイに遊びにいき、女性も交えて豪遊していたことがあったようなのだ。

「そこに美恵子さんもいたとの説があり、これが報じられれば、もうひと波乱あるかもしれません」(前出・記者)

 色男・伊藤、山田とは無事ゴールインとなるか?
(青木寛二/「サイゾー」12月号より)

【関連記事】 ミキティは熱愛続行!? 関西番組で庄司が爆弾発言
【関連記事】 レコ大も視野に入れたリア・ディゾン熱愛報道の真相
【関連記事】 “藤井リナ VS 青田典子”オリジナルリカちゃんに見る女心!
【関連記事】 今年もメガネドレッサー賞の眞鍋かをり アノ噂の恋人は??
【関連記事】 沢尻エリカの傲慢会見“ギャートルズ衣装”を加藤あいが継承!
【関連記事】 遺族も無視できなくなった 長井氏殺害事件をめぐる“場外乱闘”
【関連記事】 ひろゆきは『王様は裸だ』と言った少年 by 小飼弾
【関連記事】 香川3人行方不明事件で、みのもんたがズバッと問題発言!?
【関連記事】 ジュニアアイドルが年齢詐称!? 未成年“偽装問題”の是非
【関連記事】 出版不況なんてどこ吹く風? 新書バブルに便乗する有名人
【関連記事】 Tバック・手ブラは当たり前! 迷走するジュニアアイドルの未来
【関連記事】 月刊「サイゾー」12月号発売!
【関連記事】 『恋から』出身アナの輝かしいチャイドル時代
【関連記事】 カルーセル麻紀姉も褒める髪型「お●んこ分け」って?
【関連記事】 “美しき大根”長谷川京子に過剰な取材規制!
【関連記事】 金持ちプロゴルファー娘。にハロプロファンは怒り心頭!?
【関連記事】 巨乳グラドルがオールヌード!神楽坂恵からファンへの置き土産
【関連記事】 大久保麻梨子とセックスする方法

■サイゾー 関連リンク
日刊サイゾー マスメディアでは報じない日本の「真相・深層」を伝えています
サイゾー裏チャンネル サイゾーの公式ケータイサイトがついにオープン!