ノートンにあっさり敗れたケロロ軍曹。大晦日のハッスルに連れてくる仲間とは?

写真拡大

11月25日(日)横浜アリーナで開催された『ハッスル・マニア2007』。

第4ハッスルでは、ケロロ軍曹vsスコット・ノートンの一戦が行われた。戦闘用スーツに身を包んだケロロ軍曹だったが、それでも、超獣ノートンの前にパンチもキックも通用しない。

「このスーツだめじゃん」と弱音を吐くケロロ軍曹。ノートンのブレンバスターを喰らって意識が朦朧とするも、ケロロコールにより最後の力を振り絞っては、膝へのドロップキックから、「空気読めや〜」とラ・マヒストラルへ。

しかし、これを返されると、コーナー最上段から、勝負をかけたフロッグスプラッシュを狙う。しかし、これを受け止めたノートンが、そのままアバラッシュホールドを決め、3カウントを奪った。

試合後のケロロ軍曹は、花道で本来の二頭身姿に戻ると、ケロロ軍曹応援シートに駆けつけたちびっ子達へ謝罪をするも、「今日はあくまでも様子見、我輩が手加減してやったであります。大晦日は我輩の仲間も連れてくるであります」と半ば逆ギレ状態で居直り、どさくさに紛れて大晦日参戦を訴えた。

『ハッスル・マニア2007』全試合結果一覧へ