田島はるが師と仰ぐ、J-NETWORK バンタム級王者・牧裕三と共に〔撮影:佐々木亜希〕

写真拡大

 毎週、話題の競技や注目アスリートを写真で振り返る「スポーツフォト特集」。今週はテニスのマリア・シャラポワやイワノビッチがプレイヤーズ・パーティに登場。惜しいながらも最下位に終わってしまった女子バレー日本代表の活躍などファン必見のフォト満載です。そのほか、美人キックボクサーの田島はる選手に取材した模様や、悲願のアジア制覇を成し遂げた浦和レッズのACL決勝の様子もお届けします。


田島はる/grazieインタビュー
キック漬けの毎日を過ごしながら、時々は恋愛のことも考えるという田島はる。キックボクサー・田島はるについてのキックボクシングについて訪ねながら、24歳の女性としての田島はるにも、質問をぶつけてみた。
[写真一覧]


マリア・シャラポワ / WTAツアー・チャンピオンシップ プレイヤーズ・パーティ
20歳のシャラポワはワンピース姿で登場。そのデザイン面、腰の辺りにあいた小さな開口部がなんだか気になる…。 (Photo/H.MANO)
[写真一覧]


アナ・イワノビッチ / WTAツアー・チャンピオンシップ プレイヤーズ・パーティ
今大会中に20歳の誕生日を迎え、大人の仲間入りをしたイワノビッチ。このパーティの雰囲気にエレガントな衣装を合わせてきた。(Photo/H.MANO)
[写真一覧]


栗原恵 /バレーボールW杯2007
ガッツポーズを見せた栗原恵(Photo by B.O.S)
[写真一覧]


潮田玲子/全日本総合バドミントン
2回戦の相手に対し、思わぬ苦戦を強いられた小椋/潮田組。会見でも「いざ、コートに立つと緊張してしまい、守りに入ってしまった」とプレッシャーに苦しんでいる気持ちをを話した。(Photo by B.O.S)
[写真一覧]


ワシントン 浦和レッズ / ACL決勝第2戦
トロフィーを手に笑顔のワシントン(photo by Kiminori SAWADA)
[写真一覧]