メガ牛丼を超えたギガ肉丼

写真拡大

先日、ニュースサイト『GIGAZINE』で普通よりも肉が3倍入っている『メガ牛丼』が紹介されていたが、それとはレベルと次元が違う、「これこそ真のメガだ!」といえる丼モノが存在したのだ!

その名も肉丼! その正体は写真を見てもらえればわかるが、まるで『サザエさん』の食卓に並ぶ、山盛りのご飯並みである。いや、それ以上の盛り具合だ。肉が丼からハミ出して、すだれのように垂れ下がっているではないか……。

この、意地になって盛られたような肉丼は、早稲田大学近くにある『ライフ』という食堂で食べることができ、価格も950円なのでボリュームを考えるとかなりお安い。店員さんに完全に食べることができるお客さんがいるのか聞いてみたが、ペロリと食べる人は普通にいるという。

ギガ肉丼をすべて食べられるか!?メガ○○と聞いて買ってみたが、実際はそんなに驚きを感じるほどのボリュームがなかったと嘆いていた人も、ここで“真のメガ”を体験すれば満足いくはずである。でも、注文したら残さないで食べること!

とにかく! これこそメガを超えたギガ肉丼! livedoor トレビアンニュースは、この肉丼に“ギガ”の称号を与えて敬意を表するッ!
[詳細記事]

参照:うまい牛丼に関するブログの記事を読みまくる!


■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
亀田は素直でとてもイイやつ! ネットでも騒然!
マウスホイールのピクピク誤作動を防ぐソフト
台湾で『ニコニコ動画』がウケない!? 台湾人が語るその理由とは

■関連リンク
イチオシの牛丼屋さんはここだッ!