藍のおっぱいVS茜のお尻/今週のスポーツトピックス

写真拡大

1週間の注目スポーツニュースを紹介する「今週のスポーツトピックス」。今週は、様々な波紋を呼んだ亀田和毅の試合や、女子ゴルフの「ちょっと変わった」楽しみ方、さらに毎回開催されるたびに何かが起こる?ハッスルの話題等が注目を集めました。


ツアー記者が大論争 藍のおっぱいVS茜のお尻
宮里藍の「豊乳」と飯島茜の突き出た「お尻」の優劣に関して、ツアー記者たちの間でホットな論争が起きているという。
共に父親がコーチで、兄(妹)もゴルファー。東北高と堀越高というゴルフの名門校出身と共通点は多い二人だが、そんな2人の「女性の魅力」についてせまった…。
[記事全文] - ゲンダイネット


和毅 安心!判定負けは無効試合に
ボクシングの亀田家の三男・和毅(16)が出場しているメキシコのアマチュア大会の審判会議が11日(日本時間12日)に行われ、和毅-トレロ戦を無効試合とすると発表した。同審判部は両者に今月中にも再戦を行うと通達した。
なおこの件に関しては、2ちゃんねるなどで様々な反響を呼んだ。
[記事全文] - デイリースポーツ


イン乳の呪縛解けた!『ハッスル・ハウスvol.28』全試合結果!
9月13日(木)後楽園ホールで開催された『ハッスル・ハウスvol.28』。
ここにきて俄然勢いの乗るハッスルは、坂田亘&小池栄子の結婚に、ハッスル地上派放送開始、モンスター・ボノの登場と話題満載。11月25日に行われる大一番『ハッスル・マニア2007』に向け、一気に加速を始めた。
また、『ハッスル・マニア2007』に向け、その出場を嘆願するグラビアアイドル・海川ひとみにはこの日も屈辱が待っていた…。
[記事全文] - livedoor スポーツ


サッカーセルビア代表選手、殴られた相手チーム監督に「負けるのが嫌ならサッカーを辞めた方がいい」と忠告
セビージャのセルビア代表イビカ・ドラグティノビッチは13日、リスボンで行われたポルトガル対セルビアの試合中に顔を殴ってきたポルトガル代表のスコラーリ監督のことを許す発言をした。彼は監督に対し和解的な態度を示したものの、スコラーリ監督のやったことが反スポーツ的行為であることを強調した。「彼のことは許すよ。でも、試合に勝とうが負けようが同じように選手を尊重するべきなんだ。試合に負けるのが嫌ならサッカーは辞めた方がいいね…」。
[記事全文] - マルカ


勝ってもイチロー「つらい」初失策
サヨナラ勝ちにわくクラブハウスで、イチローの声は深く沈んでいた。
1点リードで迎えた五回の守備で、今季初めてエラーを犯した。無死一、三塁の場面で、左中間への飛球。打球を追っていた左翼・イバネスがイチローとの接触を避けようとポジションを譲った。これを視界にとらえたイチローは慌てて落下地点に入ったが、ボールはグラブをかすめて芝生に落ちた。三塁走者は楽々とホームイン。名手・イチローにとっては、自信の名声に傷がつく"痛い"エラーとなってしまった…。
[記事全文] - デイリースポーツ


北海道マラソンで愛を叫ぶ テレビ放映「のり子大好き」!
「のり子大好き」――テレビ中継で「北海道マラソン」を見ていた人の多くはこんな文字が目に入ったに違いない。この大会で優勝した加納由理選手と併走していた男性選手のユニフォームには大きく「のり子大好き」と書かれていたのだ。実はこの選手、前の大会でも同じことをしていて、「確信犯」らしい。陸連側は「好ましくない」としているが、「女性への思い」にはストップはかからなかった。
[記事全文] - J-CASTニュース



オグシオ、まさかの逆転負けにぼう然…
バドミントンのヨネックスオープン第3日は13日、東京体育館で行われ、女子ダブルス2回戦で注目の小椋久美子、潮田玲子組は、格下の韓国ペアに1−2で敗れた。先日行われた世界選手権で銅メダルを獲得し、人気に加え実力にも自信が付いたであろう二人だったが…。
[記事前文] - livedoor スポーツ