イン乳依存症に陥っていたTAJIRIやファイティングEDのHGを救ったのは、ニシム・ラマ!

写真拡大 (全2枚)

9月13日(木)後楽園ホールで開催された『ハッスル・ハウスvol.28』。
ここにきて俄然勢いの乗るハッスルは、坂田亘&小池栄子の結婚に、ハッスル地上派放送開始、モンスター・ボノの登場と話題満載。11月25日に行われる大一番『ハッスル・マニア2007』に向け、一気に加速を始めた。

メインハッスルでは、ハッスル軍に戻ってきた天龍源一郎がRGとタッグを結成。“ファイアーモンスター”大谷晋二郎&アン・ジョー司令長官を相手に、なんとRGが殊勲のフォール勝ち。アン・ジョーを丸め込み、待望の結果を残した。

これには、高田総統も「何をしくじっているんだよ」と一瞬怒りを露にしたが、次の瞬間にはRGの快挙を無視するかのように、新婚・坂田に「おめでとう」と一言。「できちゃった結婚が多いこのご時勢に、きちんと順序を踏むとは、なかなかやるじゃないかよ」と賛辞を送るや、なんと身内である筈の“モンスターK”川田利明に向かって「世間に対する知名度では、完全に“小池の旦那”に抜かれてしまったな」と毒舌を浴びせる。

しかし、ここには高田総統の罠があった。この言葉に機嫌を損ねた川田を抱き寄せ、「こういう時はこうすれば納まるんだよ」と、坂田&小池会見の名場面にもなった“仲直り方法”を実践。後楽園に集まったファンから拍手喝采を浴びた。

また、セミハッスルでは、モンスター軍を解雇されたTAJIRIがハッスル軍に復帰。イン乳がなくなり廃人同然となったTAJIRIを救ったのは、ムガール帝国の賢人にして、西村修似のニシム・ラマ。得意の説法に加え、聖水を振りかけ、TAJIRIのイン乳を解毒、見事に立ち直らせた。

ハッスル軍加勢を宣言したニシム・ラマは、22日の大阪大会から本格参戦。TAJIRI&HGとタッグを結成、“モンスターK”川田、スコット・ノートン、アン・ジョーと対戦する。ニシム・ラマは、「長州力だけは絶対に許しません」と謎のメッセージを残してリングを降りた。

◇関連リンク
グラドル海川に試練続く!メイド服に萌えポーズ強要!
小池栄子、一目ぼれから結婚へ “子供はたくさん欲しい!”

ハッスル・ハウスvol.28 全試合結果


メインハッスル タッグマッチ
天龍源一郎
○RG
8分27秒
(テリーファンク式)回転エビ固め
“ファイアーモンスター”大谷晋二郎
アン・ジョー司令長官×
セミハッスル タッグマッチ
HG
○TAJIRI
5分56秒
バズソーキック
“モンスターK”川田利明
ジャイアント・バボ×
第3ハッスル タッグマッチ
坂田 亘
×崔 領二
6分38秒
ダイビングエルボードロップ
スコット・ノートン
レネ・ボナパルト○
第2ハッスル タッグマッチ
○ランデルマン
コールマン
3分47秒
ダブルインパクト・メーン
“モンスターK'”佐藤耕平
ザ・ピラニアン・モンスター×
第1ハッスル タッグマッチ
○KUSHIDA
\(^o^)/チエ
9分3秒
超新星プレス
赤鬼蜘蛛
青鬼蜘蛛×