小池栄子とプロレスラーの坂田亘
1週間で話題になった人に注目するトレンド人! 今週は、二人あわせて209cmバスト入籍の小池栄子から、人気急上昇の小島よしおの和解、朝青龍の温泉療法、ピュア少女北乃きいまで、キラキラな注目人が勢揃い。

■二人あわせてバスト209cm小池栄子が5年愛での入籍

小池栄子 結婚会見「生きてきてよかった」女優の小池栄子(26)とプロレスラーの坂田亘(34)が29日に入籍。翌日のツーショット会見を皮切りに、テレビのワイドショーだけでなく番組内の特集など、マスコミは小池栄子結婚の話題で持ちきり。5年間の愛を実らせての歓喜のゴールインですが、一部では、はやくも懸念も……。
坂田亘を支えるために馬車馬のように働く小池栄子
新妻小池栄子が広告塔!?夫の店へご祝儀乱入――
小池&坂田 大喜び!結婚報告
小池栄子、一目ぼれから結婚へ “子供はたくさん欲しい!

■元カントリー娘。里田まいは、元気いっぱい好調

元レコード会社社員の異色ユニット"藤岡藤巻"の初の全国ツアーへのゲスト出演から、得意のフットサル関連の話題まで、ハツラツと活躍。
音楽ガッタスがお台場でサプライズイベントを開催!!
藤岡藤巻、初の“全国ツアー”スタート
ロナウジーニョはカントリー娘。のサインを持っている!?
カントリー娘。の恐るべき常識力!?
もしそのオヤジに求愛されたら!? 里田まいの<グッときたオヤジコンテスト>結果発表!

小島よしおがダチョウ倶楽部の上島竜兵と涙の和解?

24時間テレビの"熱湯コマーシャル"での「そんなの関係ねー!おっぱっぴー!!」事件以来、人気急上昇の小島よしおにテレビ生番組でダチョウ倶楽部の上島竜兵が涙で誤解を解いた真意とは?
小島よしおVS「涙」の上島竜兵 「熱湯風呂」騒動の真相
ポルノ岡野が暴露「小島よしおはクソノーコン投手」
「小島よしお」海外で異常人気 「ユーチューブ」で第5位
オッパッピー熱湯コマーシャルで放送事故!? 熱くなくても「そんなの関係ねぇ!」

■モンゴルに帰国した朝青龍の温泉治療とは?

日本では高砂親方(元大関・朝潮)は、横綱 朝青龍のモンゴルでの治療や療養態勢についての報告書を日本相撲協会に提出したものの不透明な対応状況が続いている中、話題は横綱 朝青龍が故郷で行うモンゴル伝統の泥療法に注目が集まった。
本田医師、秋場所中にモンゴルへ…高砂親方発表
ホジルトで温泉保養 伝統の泥療法とは?
協会幹部が高砂親方を批判…モンゴル視察「報告ない」
白鵬 誓う!“朝青龍にならない"

■ピュア少女北乃きいが本格的なカーアクション映画で

テレビドラマでも人気急上昇中の北乃きいが、カーアクション映画『スピードマスター』の初日舞台あいさつに登場。キラキラな北乃きいに多くのファンが熱狂した。
ピュア少女、北乃きいが危険な男たちに囲まれて「スカっとしてください」
「恋愛感情じゃなくて憧れという微妙な距離感が難しかった」15歳の北乃きいが熱演
「目指したのは体温低めの気持ち悪いヤツ」『スピードマスター』の極悪人、内田朝陽


livedoor 検索おすすめ!注目ワード
■今話題の"事件・人・流行"が一目でわかる!無料で毎日お届け
トレンドが読める「ドア日新聞」の購読は今スグこちら