真っ赤なセクシードレスで現れた澤山璃奈

写真拡大

 今週もいろいろありました。フィギュアスケートの澤山璃奈が、俳優の浅野忠信を超ミニ、ヘソ出しのセクシードレスで誘惑。ニューヨークでは、マリア・シャラポワが胸元輝く新作ドレスで観客を魅了しました。どちらも大変な美ぼうの持ち主で、真っ赤なドレスがとても似合っています。


澤山璃奈、セクシードレスで浅野忠信を誘惑!!
 フィギュアスケートの澤山璃奈が、香水ブランド「エンジェルハート」のイメージキャラクターに選ばれた俳優の浅野忠信を、超ミニ、ヘソ出しのセクシードレスで誘惑。浅野に「中学時代からのファン」と告白し、大好きな香水を付けての“共演”に感激の様子だった。
[写真一覧]


マリア・シャラポワ、新作ドレスで胸元キラリ!!
 テニス界の“妖精”マリア・シャラポワは、ニューヨークで行われている全米オープンに真っ赤なナイキの新作ドレスで登場。胸元にスワロフスキークリスタルを600個散りばめ、観客の視線を釘付けにした。
[写真一覧]


美ぼうのバイディソバも2回戦を突破
 チェコの美人テニスプレーヤー、ニコル・バイディソバもテンポのいい攻撃を繰り出して、イタリアのフラビア・ペネッタを圧倒し、3回戦進出を決めた。

[写真一覧]


注目の美人テニスプレーヤー、アリス・コルネ
 フランスのアリス・コルネは、デンマークのキャロリーン・ウォズニアキを破って3回戦へ。試合後にファンに取り囲まれても茶目っ気たっぷりにおどけて見せた。サインを貰おうとしている手前の女の子もビックリ?
[写真一覧]