クマー!

写真拡大

日本の歌姫・宇多田ヒカルは『YouTube』ユーザーだった! ヒカルさんの愛息子ともいえるクマちゃんのヌイグルミが、『YouTube』で『kuma he』という曲のプロモーションビデオを鑑賞している写真が、自身の公式ブログに掲載されているのだ。

「ひかるちゃんは Ya Kuma が好きみたいだけど ぼくはこの Kuma he の方が好きだよ」と、クマちゃんが公式ブログでコメントしている。それに対してヒカルさんは「お、なんだかノリノリな歌だね〜」とコメント。それらのコメントから、ヒカルさんとクマちゃんが、ふたりで『YouTube』を鑑賞していることがわかる。


はち
さて、クマちゃんやヒカルさんが『YouTube』で大注目しているこの『kuma he』という曲だが、かなりノリのいい『マイアヒ』に通じる魅力を感じる曲になっている。また、iTunes Store で曲を購入してしまうほどヒカルさんがハマっている曲『Ya kuma』にも注目したいところ。あまりにこの曲にハマってしまい、ヒカルさん自身「なんかすげーことになってんよ・・・!(´ロ`)(私の興奮レベルが)」とコメントしている。
[詳細記事]

イラスト:ピョコタン

参照1:『kuma he』の動画(YouTube)
参照2:宇多田ヒカル公式ブログ(U3MUSIC INC)

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
恋人の死は結婚を意味する!? こんな夢見たくない!
小池栄子がレスラーと巨乳入籍!ふたりあわせてバスト209センチ!
『Google』はタメ口!『Yahoo! JAPAN』は丁寧!

■関連リンク
こちらではミラクルひかるの動画が見られます!