ゲストさんログイン

ウェブ検索

連日更新!スポーツ総合サイト

ベンフィカがソルダード、リバプールがバチスタを狙う

2007年08月29日06時30分 / 提供:マルカ

マルカRSSファイル
 レアル・マドリーのソルダードにはスペイン中、いやヨーロッパの様々なチームから誘いがある。そしてここにきて、元R・マドリー監督のカマーチョが指揮を執るベンフィカが彼に狙いを定めているようだ。

 ベンフィカが提示したオファーは1500万ユーロ(約24億円)で、選手には現在の倍に当たる年俸を約束している。このオファーはまさに目眩がするものだが、今のところR・マドリーも選手も移籍を視野には入れていない。

 ソルダードはR・マドリーで満足しているようだが、このオファーで気持ちが揺れる可能性もある。ベンフィカに行けばスタメンは確約される上、来年の欧州選手権に出場できる可能性も広がる。R・マドリーではファン・ニステルローイがいる限り出場機会が巡ってくる可能性は限りなく低い。それ以外にもソルダードにはデポルティーボ、ベティス、エスパニョール、オサスナ、ウェスト・ハム、トッテナム、リヨンも興味を示している。

 一方、ここに来ておいしいオファーが届いたのがバチスタだ。リバプールはR・マドリーに対し2000万ユーロ(約32億円)のオファーを出す用意があるという。両クラブは現在話し合いを進めており、残り数日でこの移籍に決着をつけるつもりだ。R・マドリーはこの移籍に積極的だろう。この移籍で手にした金で、ダニエウ・アウベス獲得に全力を尽くすつもりだ。

翻訳:渡辺 麻紀

関連ワード:
リバプール  ユーロ  スペイン  リヨン  ファン・ニステルローイ  

Ads by Google

コメントするにはログインが必要です
ログインしてください
投稿

関連ニュース:リバプール

関連商品

Yahoo!ショッピング

サッカーアクセスランキング

注目の情報
なぜ、男に50万個も売れてる?
今、この石けんが男性に、通販のみで50万個も売れている。なんでも
加齢臭を抑えるらしく、さらに売れ続けていると。そこで、実際に私も
試してみると…凄い!売れてる秘密がわかった。


その秘密とは≫