同時に“オッパッピーポーズ”を決めた川田利明&小島よしお!

写真拡大

8月15日(水)後楽園ホールで開催された『ハッスル・ハウスvol.27』。

オープニングでは、巷で話題の“あの芸人”が堂々の乱入。ハッスルのマルチエンターテイナーと化した川田利明と真っ向からやりあった。

この日の川田は、リングに上がるなり「俺の試合が入ってないじゃないか、なんだこれは」と愚痴をこぼすも、「これは総統の嫌がらせだな。なんかジェラシー感じてんじゃねぇか、でもそんなの関係ねえ!」と叫び、いきなり前向きに開き直った。

すると、どこからともなく、芸人・小島よしおが海パン姿で颯爽とリングに登場。「ハッスル一度も見たことねえ、でもそんなの関係ねえ!でもそんなの関係ねえ!はい、オッパッピー!」と得意のギャグを披露。突然の出来事ではあったが、超満員の観客から大歓声と万雷の拍手を浴びた。

しかし、負けられない川田も小島に応戦。ジャージを脱ぎ、海パン姿になると、「レスラーなのに試合がねぇ、でもそんなの関係ねえ!」とやり返す一幕も。最後は、同時に“オッパッピーポーズ”を決めるなど、息の合ったコンビネーションを見せた二人。今宵、旬な芸人と、ハッスルによる新たなコラボレーションがまた一つ実現した。

地上波決定!"イン珠"誕生!『ハッスル・ハウスvol.27』全試合結果!