この日は、色っぽい花魁姿での登場となった“妊婦”インリン様。ファンに順調な経過を報告したが・・・

写真拡大 (全5枚)

8月15日(水)後楽園ホールで開催された『ハッスル・ハウスvol.27』。

休憩明けには、妊娠中のインリン様が元気な姿でリングに登場。この日は、花魁姿のお披露目となった。

リングに上がるや、インリン様は「お腹の卵は、順調に育っているわ。予定通り8月18日(ハッスル25)には立派な卵が産めそうよ」と経過を報告。超満員に膨れ上がった後楽園のファンを一安心させた。

しかし、次の瞬間、事態は一変。突然の陣痛によって、インリン様はお腹を押さえ、その場にうずくまってしまったのだ。18日の予定日を前に、早くも産気付いたインリン様に、慌てふためく島田二等兵は「ヒー、ヒー、モンスター」と呼吸法を試してはみるものの全く役に立たず、意識が朦朧となったインリン様は担架に乗せられて退場した。

それでも、メインハッスル終了後には、場内に“ポンッ”という音が響き渡り、無事元気な(?)緑色の卵を産んだインリン様にファンは大歓声。高田総統は、その卵が真珠の様だと形容し、“イン珠(いんじゅ)”と名付けた。
イン珠の“ふ化”は18日のハッスル25と目されるが、予断の許さない展開はまだまだ続きそうだ。

地上波決定!"イン珠"誕生!『ハッスル・ハウスvol.27』全試合結果!
【連続写真】インリン様、妊娠の瞬間(vs ムタ戦より)
【連続写真】インリン様、突然の陣痛から出産まで