ゲストさんログイン

ウェブ検索

連日更新!スポーツ総合サイト

<F1>アロンソとマッサの口論。その全て

2007年07月24日11時34分 / 提供:マルカ

マルカRSSファイル
<F1>アロンソとマッサの口論。その全て
アロンソ(マクラーレン、左)とマッサ(フェラーリ、右)が接触した、問題のシーン
 22日の欧州GP決勝後、表彰式の前に起こったフェルナンド・アロンソ(マクラーレン)とフェリペ・マッサ(フェラーリ)の口論は、テレビでは音声をとらえられなかった。アロンソは残り5周ですでにマッサの前に出た時に、ラインを変えたマッサの非スポーツマン的行為に抗議。これでアロンソのマシンのディフレクターはマッサのマシンに接触した。口論の内容は以下の通り。

 アロンソ(以下A):「僕をコースアウトさせようとしたな」
 マッサ(以下M):「(表情を変え怒って)なんでそんなことが言えるんだい?わざとじゃない。レース中の偶発的な出来事だ」
 A:「いや、わざとだ。バルセロナ(スペイン)と同じだ」。頭を振って否定。「君は僕のディフレクターを壊した」
 M:「君は勝ったうえにそんなこと言うのか。うんざりだ」
 A:「少しは学習したらどうだ?」
 M:「君はブレーキを踏もうとすることができたんじゃないか?」
 A:「君こそできただろう?」
 M:「次を見てろ」
 ここでマクラーレンのロン・デニス代表が「静かにしなさい」と割って入る。
 A:「彼が言い続けているから」
 M:「いや、君だ」

 この後アロンソはカメラにあいさつしキス。マッサはかっとなったままだった。そして表彰式となった。

翻訳:斯波 祐介

【注目】あなたのランニングライフをサポート!「走ログ」で世界一周を目指そう!

関連ワード:
F1  フェラーリ  バルセロナ  マクラーレン  スペイン  

Ads by Google

コメントするにはログインが必要です
ログインしてください
投稿

関連ニュース:F1

関連商品

Yahoo!ショッピング

その他アクセスランキング

注目の情報
加齢臭の防ぎ方を、本気で考えた
40代から発生すると言われる加齢臭。防ぎたいと悩む男性は多いが、
いくら体を洗っても、ケアは難しい。そこで、発生原因から考えれば、
解決策が見えるのではと、真剣に調べると…なるほど!


加齢臭を防ぐ秘密≫