愛し合ってるからこそ一つになる喜びを分かち合えるもの。言葉だけでは足りない部分を埋めてくれるのが愛のあるセックスですよね。お互いが生まれたままの身体で抱き合うからこそ伝わる想いってものがあるはずです。素敵な愛を確かめ合ってる時だからこそ、心も満たされるはず。

ところが、そう理想通りいかないのが世の中です。愛のあるセックスのはずが……。セックス中にええっ!!と思うような、愛が冷めるような行動や愛があってもこれだけは生理的に無理!と思ってしまう行動に遭遇したことはありませんか?

そこで、トレビアンニュース編集部では、「さすがにこれはないだろー」、「生理的嫌悪感……」という体験談を集めてみました。「一気に、身も心も冷め切るようなしぐさ」とはどんなものなのでしょうか。いくら愛があるセックスでもこれをされたら……。

<セックス中にコレは冷める! 男女共通編>
・携帯に出る
・ずっと仏頂面
・ゲップ
・写真を撮りはじめる
・元彼・元彼女の名前を呼ぶ

<セックス中にコレは冷める!男性編>
・あえぎ声が甲高い男
・何でも確認してくる男
・名字に「さん」付けで呼んでくる男
・避妊を拒否する男
・早漏を隠そうと言い訳をする男

<セックス中にコレは冷める!女性編>
・「長くない?」「まだー?」とか言い出す女
・避妊を断る女
・無反応女
・演技が分かりやすい女
・化粧の味がする女

皆さん、色んな経験をしているんですね……。でも「携帯に出る」というのは、結構経験されている方も多いのではないでしょうか。愛を確かめ合ってる時ぐらいは、愛する人だけに集中して欲しいものですよね。


▲みんなもリスログに項目を追加しよう!


■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
女の色香は体臭で決まる! オンナの人工体臭活用術
即決価格・新品・未開封・ノークレームノータリーン!
妊娠、GK、痴漢なにそれ? 全部ゲーム用語!

■関連リンク
エッチの最中にして欲しくない事!リスト

■・これがエッチの最低限のマナー! 「最中に携帯に出るな!」 - livedoorトレビアンニュース