バレンタイン監督がつきっきりでサポート。女性の扱いがとてもスマートだったボビー

写真拡大 (全56枚)

 2007年のミス・ユニバース世界大会で優勝、世界一の美女に輝いた森理世さん(20歳)が17日、千葉ロッテマリーンズ×阪神タイガース戦に表敬訪問。ボビー・バレンタイン監督の案内で試合前のグラウンドに登場。現れた途端に圧倒的な存在感、選手たちもストレッチ運動中にも気になって視線はコーチではなくベンチ方向に…。

 ロッテファンの森さんは「ユニフォームのプレゼントが嬉しかった」とゴキゲン。スタジアムの雰囲気を存分に楽しんで、予定にはなかったユニフォームをまとうサービスぶりも。チーム選手との記念撮影中において「森さんのことは好きですか?」と全員に問いかけた質問が出ると、バレンタイン監督は「ダイスキですっ!」と真っ先に答え、笑いを誘った。

 「野球選手と結婚することをイメージしたことは?」の質問に「フフっ(笑)。ありますよ。彼ら(野球の選手)が汗をかいて真剣に取り組む姿に惹かれたことがあります。家族が野球が好きで、小さい頃、お兄ちゃんとテレビで良く見ていましたから」 (と、いうことはプロ野球選手というより高校球児に憧れていたのかも)

◇関連リンク
ミス世界一の森さんがロッテナインを激励 - 写真ギャラリー
試合詳細:ロッテ×阪神 - livedoor スポーツ