まさかの遭遇を果たしたインリン様とムタ。その結末は壮絶なものとなった・・・

写真拡大 (全2枚)

ムタの毒きりがインリン様の股間を直撃!注目の一戦は、インリン様がショックで気絶するという衝撃的な結末となった。

6月17日(日)さいたまスーパーアリーナで開催された『ハッスル・エイド2007』。セミハッスルでは、インリン様&TAJIRI vs RG&グレート・ムタの一戦が行われた。

戦前、インリン様の魔法のランプ・インランプを盗み出したRGは、ランプに宿る“魔人M”ムタを呼び出そうと試合前から四苦八苦。結局、試合が始まってもムタは現れず、試合はインリン様&TAJIRI vs RGによるハンディキャップマッチとなっていた。

しかし、劣勢となったRGはすぐさま逃走。ムタを呼び出せない腹いせから、ランプを花道に叩き付ける暴挙に。すると、花道に大量のスモークが沸き起こり、煙の中からグレート・ムタが登場した。

試合になると、インリン様との絡みでは、千両役者振りを発揮したムタ。一時はインリン様のムチ攻撃、キャメルクラッチに苦戦を強いられるも、インリン様に四の字固めで反撃。最後は、TAJIRIの毒きりでダウンを喫したムタへ、インリン様がM字固めを狙うと、これを引っくり返したムタが下になったインリン様の股間へ屈辱の毒きりを噴射。ショックで気絶したインリン様を尻目に、TAJIRIにもシャイニングウィザードを炸裂させて勝負をつけた。

試合後のムタは、自分の手柄の如く喜ぶRGへ、お約束の毒きり。RGを場外まで吹き飛ばすと、静かにバックステージへと戻っていった。

インリン様×ムタ、戦慄のフィニッシュシーン連続写真で再現!
『ハッスル・エイド2007』全試合結果一覧へ!