史上最強のtoto予想
 1等約5億6,000万円の大当たりが7本も出て、社会現象にまでなったサッカーくじ「toto BIG」。直後には沈静化した感じもあったが、実は現在、またもや5億600万円のキャリーオーバーが発生中で、今週末にも大当たりが出る可能性があるのをご存じだろうか?

 ブロードバンド放送局の「あっ!とおどろく放送局」では毎週金曜23時から、「史上最強のtoto予想」を生放送中だ。

 「史上最強のtoto予想」は、この「toto BIG」や「toto」に対し、賢い買い方や明快な予想を無料で提供している番組だ。“投資回収率2000%超”、「toto」で数千万円の当選金を当て続ける、日本唯一の“toto予想家・米川伸生”が、膨大なデータと独自の理論を駆使し、難解な“toto”をわかりやすく解説する。さらに、ますだひろこ、セクシー美女の吉田由莉がアシスタントを担当し、一緒にtoto長者を目指すというから必見だ。

 この番組を見れば、たとえサッカーを知らなくても、toto長者となることが決して夢ではない!? まずは今週末からでも、視聴してみてはいかがだろうか。

 配信時間は45分。配信帯域は512kbps。

■関連ニュース
やっぱり人間の関心はお金? goo検索ランキング
「大YAMATO零号」VOL.1を全世界先行で無料配信
キャリーオーバー14億円! 史上最強の予想番組で目指せtoto長者
メガネっ子アイドル時東ぁみが2時間生でアニメを語る
反町隆史らキャスト勢揃い〜「蒼き狼 地果て海尽きるまで」ワールドプレミア15時より生中継

■関連リンク