合コン参加者(左男性陣、右女性陣)

写真拡大

灼熱の太陽!!夏はもうそこまで来ていますよね。
夏といえば、プール・海・バーベキュー・キャンプなど、楽しい行事がいっぱい! 夏のイベントには、いつも隣に素敵な彼女がいて欲しいものですが、出会いがないと嘆いている人はいませんか?

出会いといえば、合コン!

職場や友人関係の紹介もありますが、新しい世界の人と運命的な出会いをできるのが合コンの最大の魅力です。
男女の出会いは運命的なもの! 数少ない機会を確実に実らせていきたいものですよね。

と、いうことで、必見!トレビアン編集局が実際に調査した「こんな合コンありえねぇ〜」集をお届けいたします。
これさえ知れば、今までの合コンの間違い? 勘違い? 対策もバッチリ?!

自分が今までしてきた合コンが「ありえねぇ〜」って思われてなかったか、いざご確認を!!

【こんな合コンありえねぇ〜 Level.1】
●某広告代理店との合コン
・30代なのに、指定してきたお店が全国チェーンの居酒屋だった。
 →いや、いいんだけど30歳なんだし、もうちょっと頑張ろうよ・・・。

●業界人との合コン
・女性陣の方が多く払った。
 →情報提供料ってこと?

●官僚との合コン
・接待で行ったノーパンしゃぶしゃぶの話をしてきた。
 →そんな話されても……。

●お笑い芸人との合コン
・服をメイド服限定で指定してきた
 →次は、制服指定ですかね? さすがに引かせてもらいます…

●建築業との合コン
・男性陣の方が先に潰れた。
 →大人なんだから自分の適量ぐらいはわかっておけよ!

これくらいは、以外と経験あるのでは……


【こんな合コンありえねぇ〜 Level.2】
●異業種合コン
・来たw男が全員オタク
 →乾杯の時点から早く帰る口実を考えさせていただきます…

●IT会社との合コン
・きっかりと割り勘。
 →いや、しっかりしていると思いますよ、はい。だけど…

●某大手銀行マンとの合コン
・いきなり太ももや肩を触ってきた。
 →セクキャバと勘違いしてない?

●某証券マンとの合コン
・経歴詐称していた。
 →すぐにわかる嘘をつかなくてもいいんじゃない?

このレベルになると、キレる人も続出ですね。翌日の給湯室は修羅場…


【こんな合コンありえねぇ〜 Level.3】
●IT会社からの合コン
・女性陣にケチをつ始め、友達とその友達の女友達を呼び始めた。
 →ありえなくないっすか?一応礼儀は通しましょう…

●ニートとの合コン
・いきなり同居を申し込まれた。
 →120%無理!! 小学生から出直しを…

●鍼灸師との合コン
・マルチまがいの勧誘をされた。
→論外、犯罪ですよ……

もう、なにもいえません。当日が修羅場に…


皆さんは、今まで経験した合コンで上記と同じような体験をしたことはありませんか? もしくは、していたりしてませんか?

合コンは、出会いの場!!とだけ、勝手に決め付けてませんか?
お相手に不満がある時には、自分のコミュニケーション能力を高めるための“勉強の場所”と視点を変えてみてはいかがでしょうか?

どんなお相手であろうとも、気持ちよく交流ができてこそ、運命の人と出会えるのではないでしょうか。

魅力ある自分作りをしながら、合コンを活かしてみてはいかが?


■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
恋愛のオキテ:短期集中型で挑め!
メガマックの強敵、メガモス登場!? 元祖テリヤキの実力に全米震撼!?
珍機能! あの子のアソコを3D化! チン感覚サービス!!

■関連リンク
トレビアン恋愛
きっと見つかるよあなたの理想のお相手♪会員数が信頼の証です☆

■元記事
合コン成功への道!こんな合コンは絶対いやだ!! - livedoorトレビアンニュース