体に厚みのない棒人間がさまざまな銃を使い分けて敵を倒していくアクションゲームです。見た目はシンプルですが、武器の種類は充実しています。

アクセスは以下から。
wpnFire shooting Flash Game

一番最初は「Training」で動きをつかみましょう。


トレーニング中。操作はWSADでジャンプしゃがみ左右移動、マウスクリックで射撃、QとEで武器持ち替えというタイプ。


ゲームはいろんなモードがあります。メインはアドベンチャーモード。


ステージクリア型のアクションです。


USPは与えるダメージは低いですが、弾数制限がなく射撃速度が早いので序盤はお世話になります。


こいつが最初のボス。高速で接近してきて頭突き(?)をしてきます。


浮いている武器を取ると装備が変更されます。


巨大な敵。体力がかなりあるので、しっかり武器を選びましょう。


次のボス。倒すためにはミサイル攻撃をうまく避けないといけないのですが、なかなか厳しい。


・関連記事
シンプルで意外とはまる横スクロールアクションゲーム「MindScape」 - GIGAZINE

BGMがどこか懐かしいレトロ風アクション「Dot Action 2」 - GIGAZINE

神々を戦い合わせることができる「BATTLE OF THE GODS」 - GIGAZINE

「ランボー4」のプロモーション用予告ムービーが公開 - GIGAZINE


記事全文へ