Copyright 2007 DREAM Entertainment Co.,Ltd All Rights Reserved.
 ドリームエンターテイメントは、MMORPG「ラストカオス(Last Chaos)」において、2007年5月23日(水)にアップデートを実装すると発表した。

 「深淵の塔」に新たに8階と9階が実装され、より強力なモンスターが出現するようになる。モンスターの中には、プレイヤーの視界を真っ暗にして攻撃を止めてしまうスキルを持つものもいるとのことで、激闘の連続にこれまでの経験が試されることとなりそうだ。

 また、5月23日(水)〜6月7日(水)は「師弟記念イベント」として、「サポーターシステム」に様々な特典が追加される。師弟がパーティーを組んでいる場合の経験値リミットがなくなるのに加え、達成時の報酬がアップ。師匠は名声が上がる「フウセンカズラ」を貰え、弟子はイベント武器に加えて一般製錬石lv25が10個になる「肩章」が手に入る。互いにメリットがあるというわけで、この機会に師弟関係を結ぶのも面白いのではないだろうか。

■関連ニュース
オンラインで四駆対戦! ケイブ、ミニ四駆オンラインレーサーを発表
サカつくONLINE、サカつくコミュニティに「カードマーケット」「同盟」機能を追加
アラド戦記、ギルド機能を実装
Shoot it! - #031 Eスポーツ大会を支える人々
@games、セルフィのペット「セルピット」を5月29日に実装