男性らしさの象徴は高身長なのか

写真拡大

GW明けてすぐの1週間、おつかれさまでした!今週は大好評「ファンキー通信 恋愛ネタ」をピックアップ。

■結婚の締め切り

"適齢期"という言葉を作った人に軽い怒りを覚える今日このごろ。日本人はなんでもかんでも「目安」を意識しすぎているなと思います。でも、「私だって早く結婚した〜〜い」という"適齢期"の女子の気持ちもわかりますけどね。
【ファンキー通信】「30歳が怖い!」女性たちの結婚リミットとは!?

■「年上さん」か「年下君」か

昨年は「anego」、「サプリ」などドラマの影響などもあって年下くんの当たり年でした。とある女性雑誌には「年下男という美容液」なんて賞賛されまくりでした。今年は一体どっちが人気になるのでしょうか?
【ファンキー通信】年下男が熱い!? 「姉さん女房」急増中のワケ
【ファンキー通信】恋愛において年下くんは年上さんには勝てない!?

■あんなものからわかる彼女の本音

つける下着で心理がわかるそうです。好きな色=本音 なのでしょうか? 一体何色の下着を身につければ良いのか、女性は迷ってしまうかもしれませんね。迷ったら、この記事では触れていない色を身に着けて煙に巻いたらいいと思います!
【ファンキー通信】下着の色で彼女の心がわかっちゃう!?

■生きていた”3高”

高学歴、高収入、高身長・・・昔懐かしの理想の男性を「3高」と呼びましたね。さすがに3高男性ブームは去り、今は【ファンキー通信】三高はもう古い! 「三低男」がモテる時代!?らしいのですが、やっぱり譲れないものは背の高さのようです。
【ファンキー通信】理想はプラス15センチ! 背の高い男性がいいワケ

■女じゃなければ何なのさ

獣呼ばわりされる女子ってどんなもの!?いい年して”乙女”は痛くて、開き直れば”獣”とは失礼極まりない気もします。行き場のない女子たちに幸あれ。
【ファンキー通信】「ワタシ、終わってる・・・」、獣化してゆく女たち

▼おもしろニュース満載!
ファンキー通信