※某巨大掲示板専門板の様子のイメージ画像

写真拡大

モーニング娘。の元メンバー辻希美(19)がなんと妊娠中だというのだ。相手は俳優の杉浦太陽(26)。現在妊娠2か月目で昨年末から交際を開始していたという。辻希美は4月には新ユニット『ギャルル』を結成したばかり。今回の騒動はモーニング娘。ファンだけではなく一般人にも注目を浴びそうだ。そんなわけで例のごとく某巨大掲示板での、赤裸々な反応を探ってみた。

「辻はヤれば出来る子」
「なんと辻までもか……まさにダブル遊……」
「三年以内に離婚するな」
「ショックで仕事休むヤツも多いぞきっとw」
「3分以内に離婚」
「タバコ吸ったのがどっちだかわかんねー」
「小学生とか中学生の女の子なんて影響されちゃうでしょ」


などなど、喫煙問題で引退した加護亜依との混同もあるが、加護亜依に続きショックの度合いが大きいようで、すでに祭りネタになってる模様だ。

ちなみに相手の杉浦太陽は『ウルトラマンコスモス』で主役を務めた後、2000年に起こした傷害・恐喝容疑で逮捕されている。その際に名前の読みも「たかやす」から「たいよう」変わっている(この事件については不起訴・起訴猶予)。そんな彼と辻希美がどこで知り合ったのかは、ファンならずとも気になるところだろう。

また今回の報道を知り、あまりの悲しさに、"ねとらじ"にてライブ放送を始めるユーザーまで現れている。この放送は開始後1時間も経たぬうちに1,000人をこえるリスナーを獲得しているほどだ。(放送番組は各個人で探して欲しい)。


■オススメ!最新人気トレビアンニュース
ゴールデンウィークのアキバはサプライズ!驚きの出会いで大盛り上がり
mixiで今度はファミレス店員?日記書き込みで炎上
ケータイと山手線が生命線!ネットカフェ難民族のGW
GoogleMapで珍道中!世界の珍しいものを探せ
プライベートビーチも丸見え!?凄いGoogleMapのスーパーズーム

ねとらじ
ハロプロ

元記事
綺麗にファンを裏切るシナリオ?辻希美が出来ちゃった婚 - livedoorトレビアンニュース