歌舞伎町のホストさん

写真拡大

いきなりですが、皆さんは"ホストクラブ"に行った経験がありますか? 少し前まで、ホストもののテレビドラマやアニメが流行っていましたよね。 ホストクラブを題材に書かれたマンガや本も最近では、結構売れていたりします。

ひょっとして、そこのあなた! ホストクラブは女性が通うものって思ってませんか?
そう思うのは、もはや時代遅れ!!最近は、ホストクラブを接待代わりに使う男性も急増中だとか……。

とはいっても、まだまだホストクラブに心の癒しを求めていくのは女性が大半なので、ここで自分の"ホストクラブはまり度"を測ってみませんか?

<ホストクラブはまり度 初級編>
○ホストクラブって聞くと抵抗がある。
○恋愛依存症。
○自分は、モテる方だと思う。
○どちらかと言うと精神的マゾだ。
○自分を極度の寂しがり屋だと思う。

上記5つのうち3つ以上当てはまる人は、すでにホストクラブ依存症の危険信号です。


では、さらに上級編に行ってみましょう

ここから先に当てはまる人はさらに要注意です。

<ホストクラブはまり度 上級編>
○水商売を経験したことがある。
○今まで付き合ってる男性に、5万円以上のものをプレゼントしたことがある。
○お小遣いがもらえるなら、親父とだって飲みに行ける。

上記3つのうち2つ以上当てはまる人は、完璧に"ホストクラブにはまる”素質があです。


■ホストクラブを巡る恋とお金
ところで、ホストにはまる女の子って、どんな職業の子かご存じ?

客層として多いのは、同じ夜の商売をしている"キャバ嬢"や"風俗嬢"のお姉さん方です。お店でのハードな疲れを癒すために、お店上がりにホストクラブに足繁く通い、安らぎと癒しというものを一日のお給料で買い、次の日もハードなお仕事に向かうという。見方によっては、ホストクラブに通うためにハードに稼ぐのか?、ハードに稼ぐからホストクラブに通うのか?、回答のない無限ループに陥りそうな状況ともいえます。

そんな話題は、自分には関係ないと思ってるキャバ好きの男性諸君、うかうかしていてはいけません。
なぜなら、あなたの大切なお給料が大好きなあの娘ではなく、大好きなあの娘のお気に入りのホストへ…ということが、このシステムではしばしばあるからです。

あなたの大切な給料→大好きなあの娘→大好きなホスト→大好きなあの娘?

傾向的に見ると、キャバ嬢は一人のホストに貢ぎ、多数のホスト・一般人から貢がせることが多いようで、本命ホスト君に対しては一途のように見えますよね。このシステムでは、こうした客であるあなたと、大好きなあの娘、ホストの"一途な恋"が支えているわけです。

でも、これって、本当に"一途な恋"っていうんですかね?

■オススメ!最新人気トレビアンニュース
おバカな女・アホな男 チェック
GoogleMapで珍道中!世界の珍しいものを探せ
GW直前のPS3ソフト「マッデンNFL07」が売り上げが500本未満!
プライベートビーチも丸見え!?凄いGoogleMapのスーパーズーム
トレビアン恋愛

好きなホストクラブランキング
好きなホストランキング
ホストクラブ番付
ホストラブランキング

元記事
ホストクラブに依存する女の子たち!"一途な恋"が支える恋愛模様 - livedoorトレビアンニュース