彼女の居ない男性諸君!ゴールデンウィークは女性とデートしただろうか。彼女がいないと、尚更出かける用事も減り寂しい思いをしたのでは無いだろうか。もちろん記者の私はそんな華やかなことは一切無く家で作業に追われる毎日だった。

ちなみにインターネットでは、"ジーパンをはいてる女性はヤレる"などという少々下世話な通説もあるほど、女性へのアプローチは、男性諸君には感心の高い話題でもある。

そんな男性諸君に、彼女をゲットするためのトレビアンな必勝法を伝授しよう。これを見れば夏前には彼女ゲットできるかも!?

<こんな女性は積極的にアプローチ>
・職場にキャミソール。
 ▲誘っている。

・送ったメールが即返信が返ってくる。
 ▲メールアドレスを入手してることが前提なので、少し難易度は高い。

・マイミクになってくれた。
 ▲こまめに日記にコメント付けよう。フヒヒヒヒ……。

・共有できる趣味がある。
 ▲映画でも音楽でも良いから共有できる話題があると◎。

・最近彼氏の愚痴を言ってくる。
 ▲聞き手になってあげよう。徐々にあなたに心が傾くはず……。

・朝からメールをくれる。
 ▲実に積極的なタイプである。即レスを忘れないようにしよう。

・「彼氏いないんだー」をアピールする。
 ▲彼氏になって欲しいということである。

<こんな女性はあきらめよう>
・メアドを教えてもらえない。
 ▲当然ながらあなたに好意がありません。

・メールの返信が遅い。
 ▲メール無精なのかあなたにだけレスが遅いのか。さらには返信すら無い人も居ます。

・既に彼氏が居る。
 ▲条件ありでNG。仲が良いとか付き合って3年以上など。

・既婚者。
 ▲後々危険が伴う。どうせなら別れてからにしよう。

・やたらいろんな男性と遊んでいる。
 ▲八方美人も良いところであるが……。

・来週の約束をしたら断られた。
 ▲そんな先までの約束入ってる人なんて普通は居ない。嫌われているだけか、もしくは相当な遊び人。

と、いろいろ並べてみたが、彼氏が居る女性でもウマくいけば仲良くなれる。その女性と最も仲良くなっておけば、彼女が彼氏と別れたときに一番仲の良いのは誰かと言うと……、そう自分なのである。彼氏(旦那)が居る女性でも別れるのをジーッと待ちつつ仲良くするのは大事なのである。もちろんその女性に彼氏が居るときにアプローチしても駄目だぞ!

そのほか、デートに誘って常に断られる女性はアプローチしても無駄ということが多い。そういう女性は決まってメールの返信も遅いものだ。アプローチするだけ無駄な労力なのでキッパリとあきらめて次の女性へターゲットを移そう。


■オススメ!最新人気トレビアンニュース
おバカな女・アホな男 チェック
GoogleMapで珍道中!世界の珍しいものを探せ
GW直前のPS3ソフト「マッデンNFL07」が売り上げが500本未満!
プライベートビーチも丸見え!?凄いGoogleMapのスーパーズーム
トレビアン恋愛

結婚するまで付き合っていた期間ランキング
一緒にお酒を飲みたい女性の部下ランキング
一緒にお酒を飲みたい男性の上司ランキング
一緒にお酒を飲みたい男性の部下ランキング

元記事
こんな女性にアプローチすれば幸福はやってくる?ジーパン女は要注目!!