livedoorリスログに「モテるヒケツとは?(男女共通で)ランキング」をが掲載されている。モテる男とはどんな男なのか? 

超気になるランキングを覗いてみよう。

1位、思いやり
2位、素敵なフェロモンを出す。
3位、得意分野を持っている。


1〜3位を見てもらえばわかる通り、顔や体系ではなく、努力すればどうにかなる“見えない部分”が重要のようだ。"イケメン"は人生勝ち組などといわれているが、"ブサメン"にもまだまだ希望はあるということだ。

とはいえ、ただ手をこまねいても"モテ"になれるわけはない!
では具体的に何をどうしたら良いのか?

<思いやり>
これは簡単。やはり男性はやさしさが大事である。繊細な女性のハートをつかむにはちょっとした気配りが重要!きっと彼女も喜んで貰えるはず。ここはもうホストになった気分で彼女(もしくは狙っている女性)に尽くしたおそう。

<素敵なフェロモンを出す。>
アゴ髭をはやしてファッション眼鏡をかければOK! 香水なんかも付けちゃえば効果絶大大?最近発売した"モテ男"になってしまうというフレグランスボディースプレー「AXE」なんか付けちゃえば、ひょっとして無敵?。

<得意分野を持っている。>
無趣味は絶対に駄目!。ゲームでも何でもよいので、ほかの人には負けないというくらい自信のある"得意技"を身につけておこう(負けても良いけど)。当然、得意技は、女性に好まれる物だとさらに効果アップだ。お笑い、パソコン、カメラ、グルメ……。

ちなみに、その他のランキングとしては、4位ガンバリ屋、5位自分に自信がある、6位ルックスに恵まれて生まれた偶然性、7位いつも笑顔でいる、8位眉毛を整えている、9位スピリチュアルを学んでいる、10位お金、11位乗ってるクルマ、……となっている。

やっぱり"お金"が全てというのは、間違いのよいだ……


オススメ!最新人気トレビアンニュース
トイレ生活の若者急増!物議の"難民族、彼等の行き場は何処にある?
ディ○ニーラ○ドそっくりなテーマパークがインドで大盛況
女性が男性を家に入れたがらない本当の理由は!?
スターバックス症候群解決!?最も長いメニューを注文

4月から恋の勝ち組になるキーワード
あなたの恋愛期限は?
livedoor リスログランキング - livedoorリスログ

元記事
女性にモテるヒケツをランキング化